名古屋市緑区で働く美容師のブログ

美容院プラスワンのスタッフが書きます。
NEW Aujua 到着!!
こんにちは 斉藤ですにんまりネコ
皆様お待たせいたしました!!


新しいAujuaが到着しましたよきらきら
Aujua
11月1日よりリニューアルしたAujuaシャンプー


いよいよ皆様にお届けする日がやってまいりました!!



iDTコンプレックスという新しい成分により、ダメージ耐性がより高まりましたゆう★
お使いいただければ、きっと実感できる仕上がりになっていますよき



今回のリピーターフェアからご購入いただけますので、お楽しみにDocomo_hart


では、またYES!パー
| スタッフのおススメ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
オススメの新商品☆
こんにちは三宅です星

今回はお肌の再生を目的にしたリカバリーという新しい化粧品を紹介します宝石

化粧水乳液洗顔の3アイテムあり、すべてに・乾燥シワ肌荒れ炎症など誰もが気になるお肌のさまざまな悩みから守ってくれる、とてもいい成分がたくさん入っている商品になりますハート

リカバリー

さらに、4種類ヒアルロン酸も入って潤いを肌に留めてくれますちゅん

しっとりが長時間持続するのは、これからの季節は特にうれしいですねキラキラ紅葉

今なら10%OFFでお得になっているので、ぜひ−5才肌を体験しにいらしてください♪♪
| スタッフの日記 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
カット講習
お休みの日に、カットの講習はさみに行きました(・∀・)○
刈り上げスタイル』を教えてもらいましたにんまりネコ

刈り上げのバランスが難しかったりゆう★
髪の毛を引き出す角度や、手の向きなどが少しでもズレる
スタイルがだいぶ変わってしまうということを勉強しましたゆう★
      カット
全体的なバランスを考えて切るのが難しかったですガーンネコ
上手にカットできるように、がんばって勉強しますkyu


宮崎でしたonpu03
| スタッフの呟き | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
Aujua イノベーションセミナー
こんにちは 斉藤ですあひょうパンダ
25日は、PLUS ONEPLUS ONEでもオススメの「Aujua」のセミナーへ行って参りました(・∀・)○
     aujua
みなさまにオススメしていく上で、私たちがより商品に関して詳しくなるためににんまりネコ


みなさまに安心して「Aujua」をご利用いただくためににんまりネコ
         イノベーション
さらなるお勉強を重ねていきたいと思います。



今回は、「SPringー8」という、「Aujua」を開発する上で最も重要な施設のお話も伺ってきましたよ
http://www.spring8.or.jp/ja/about_us/whats_sp8/


非常に興味深く、有意義な時間でしたゆう★



では、またYES!パー
| スタッフのおススメ | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影してました!
月曜日撮影をしましたカメラ
室内だけでなく、ロケに出て公園公園などでも撮影したので
これまでの撮影とはまた少し雰囲気も変わり、とても楽しかったです(・∀・)○


午前中は天気も良く太陽順調でしたが、最後の最後雨が降りだしてしまい、慌てるというハプニングもありましたが
撮影は無事に終了しましたゆう★



今回、私は友人にモデルをしてもらいましたリボン
彼女自身、人生初カラーということで、喜んでもらえるように頑張りましたヤッタv
仕上がりは本当に綺麗な色で、本人も喜んでいました(・∀・)○
          撮影
まだ入荷したばかりの新色で、フォギーブルージュという色です。
今シーズン超オススメの色ですよネコ
ぜひやってみてくださいあひょうパンダ


新城
| スタッフの呟き | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
浴衣アレンジ♪
夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだお祭りはありますようちわ



浴衣ヘア、まだまだ受付していますよ浴衣

            アレンジ

お祭りに行きたいけど、浴衣を着たいけど、アレンジが苦手_| ̄|○

            



PLUS ONEPLUS ONEはまだまだ大歓迎ですよonpu03
| スタッフのおススメ | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
お着物もいいですね
こんにちは(・∀・)○

今回はお着物のお客さまのご紹介ですよ着物
         着物1
お友達の結婚式にご参列されたそうです結婚
やはり着物はいいですよねハート
          着物2
日本人の心ですねゆう★
| スタッフの呟き | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘアアレンジ^^
こんにちは、木村ですサキ



夏祭り祭りや、花火花火の季節ですねゆう★
浴衣が着たくなりますね〜kirakira2
アレンジ
そんな時、ちょっとしたヘアアレンジ
自分で、ちょっと出来るといいですよねネコ



ご希望があれば、簡単なアレンジをお教えしますので、お気軽にお声かけてくださいねまばたきにゃん
| Beautyのお話 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
新発売のドリンク☆☆
こんにちは三宅ですリボン

今日は、お店でオススメのかっこサンザシドリンクかっこを紹介します花

さんざし

このドリンクは動脈硬化の予防に効果的!!

脂肪の吸収を促す活性酸素の働きを押さえ込むポリフェノールの含有量が赤ワインの2〜5倍きらきら
肥満の予防に効果的キラキラ
女性ホルモン促進↑

美容健康にとってもいいドリンクなんですハート
カシスのような味で、飲みやすくておいしいですウインクペコちゃん♪

飲み方も、希釈してスムージーゼリーに入れたり。お酒とわったり、お料理の隠し味に使ったりと用途はさまざまカクテル

子供から大人まで飲めるので、家族みんなで健康になれますねハート

気になった方は、ぜひお店にいらして下さいねちゅん
| Beautyのお話 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブルーなカラー☆
こんにちはあひょうパンダ 斉藤ですにんまりネコ
梅雨雨も明けて夏本番太陽ですね(・∀・)○

さて、今回はお客さまのカラーのご紹介ですネコ


今年の夏はブルージュブルー×ベージュ)やグレッググレー×ブラック
などの、比較的寒色系暗めのカラーが出てきていますね!!


そこで、ライフワークでなかなか明るくできないお客さまのために
トレンド度高めブルー系ブラウンを提案させて頂きましたきゃvネコ

ブルー1ブルー2

決められた枠の中でも、充分にオシャレを楽しんで頂ける提案
心掛けておりますゆう★


お気軽にご相談下さいねDocomo_hart

では またYES!パー



| スタッフのおススメ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
MOBILE
qrcode
このページの先頭へ