名古屋市緑区で働く美容師のブログ

美容院ガレリアエレガンテ(旧プラスワン)のスタッフが書きます。
憧れのAustralia!
こんにちは 斉藤です(・∀・)○
先週お休みをいただきまして、とうとう夢だったオーストラリアオーストラリアコアラへ行って参りました飛行機

始めは海外旅行が久しぶりと言うこともあり、不安でいっぱいでしたが
本当にとてもいいところハートで、最初の不安はどこへやらプッ

今回、ケアンズコアラエアーズロックエアーズロックシドニーオペラハウスを回ってきましたが
大自然から大都会まで、日本では目にすることの出来ない風景体験をたくさんしてきましたkirakira2
ケアンズ
なんと言ってもエアーズロック!!
ずっとずっと登ってみたくて泣く
エアーズロック

が、しかし

高所恐怖症であることを思い出してしまい     断念泣く

あえなく夫にカメラカメラを託す結果に

シドニー

とにかくこの1週間は、オーストラリアが大好きになるハート、ステキな1週間となりましたゆう★

ではまたYES!パー
| 旅行レポート | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆幸せな思い出☆
こんにちは木村です花

先月、お休みをいただいて、ハワイ結婚式新婚旅行へ行ってきました教会結婚

ハワイ1

お天気にも恵まれ、の前で結婚式を挙げる事ができました虹
ウクレレを弾いてくれて、みんなで踊ったり、楽しかったですウクレレ♪

式が終わってからは、食べる事が楽しみだったので、おもいっきり食べてきました!ランチ
ステーキロブスターガーリックシュリンプなど沢山食べてきましたよ〜kyu
後悔ないぐらい食べました笑

ハワイ2

後は、シュノーケルハワイアンショーサンセットクルージングなどなど、沢山遊んできました〜キラキラ船

思い出に残る楽しい旅でしたハート
| 旅行レポート | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡へ
少しずつ春らしくなってきて、何処かへ行きたくなる季節ですね(・∀・)○

お休みが天気に恵まれたので、静岡の沼津港へ行ってきましたネコ

行く途中、空気が澄んでいて、富士山が綺麗に見えました富士山

沼津静岡

静岡は海の物も美味しいので、お魚も食べに行きましたよ魚
中でも、金目の煮付けがとっても美味しかったですよハート
| 旅行レポート | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
リフレッシュ休暇☆☆
1月の中旬にお休みをもらってグアムに行って来ましたかばん飛行機雲

きれいなで泳いで、美味しいお肉も食べました肉ペコちゃん

もちろん大好きなパンケーキパフェアメリカンサイズで頂いてきましたよパフェき

ちょうど日本が寒くて、が降ったりしている時期だったので暖かくてとても幸せでした♪顔文字

グアム

3泊4日でしたがスッキリリフレッシュしましたkyu★

これからもさらにお仕事頑張りますキラキラバイバイ

新城でしたキャラメル・パインちゃん@ぴよたま
| 旅行レポート | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅葉狩り(*・ω・)
こんにちは坂口です
先日紅葉美味しいものを食べに、飛騨高山に行ってきました¥( ˆoˆ )/

映画の《君の名は》の舞台にもなっていたので、すごくたくさん人がいました
飛騨牛寿司飛騨牛肉まん飛騨牛串

紅葉&寿司!

飛騨牛盛りだくさん(´-ω-`)

古い町並みおいしいご飯と、そして紅葉
最高でしたよ★★

| 旅行レポート | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
慰安旅行part2〜伊勢神宮〜
新城ですあひょうパンダ
慰安旅行2日目伊勢神宮に行って来ました神社
        伊勢神宮
平日ですが、たくさんの人で賑わっていました(・∀・)○
着いてすぐ参拝をして、昼食はは名物の「てこね寿司寿司」や松坂牛の「ローストビーフ丼牛」など
みんなそれぞれ好きなものを食べていましたよネコ

その後は、自由時間ということでおかげ横丁をぶらぶらしてお土産をゲットハート
もちろん私は赤福を買いましたまんじゅう

パワーをもらって美味しいものも食べて、またしばらく頑張れそうです(・∀・)○
| 旅行レポート | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ステキな場所へ旅行♪
先日、慰安旅行で伊勢志摩へ行ってきましたかばん

宿泊は、志摩地中海村車

"村"という所だけに一つのに来たような気分にさせてくれる景色と
お家のようなお部屋が、とても可愛いらしくて住みたくなってしまうほどでしたちゅん花

になると、村の電気が一斉に消灯され、星空を眺められるように演出があるんです☆

クラフト工房での物作り英虞湾クルージングフィッシングなどの体験ができ魚船
飽きることなく、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

慰安旅行

今回のブログだけでは伝えられない事がいっぱいありますのでキラキラ
来週、Part2をお送りしますはーと

お楽しみにちゅん

鈴木でしたクローバー
| 旅行レポート | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
なつやすみ♪
まだまだ暑い日が続きますね暑い

夏休みの間、避暑を求めて開田高原まで行ってきましたニコッ
少しだけ雨に降られてしまいましたが、止んだ後が涼しくて涼しくて、高原に来たんだと感じさせられましたkirakira2

夏休み

お天気にじになってからはブルーベリー狩りも楽しみましたブルーベリー

色んな品種があり、き逸品きを求めてとても広いブルーベリー農場をあちこち歩き回っていたら
あっエリザベスという間に時間が過ぎてしまいましたが、とっても楽しく美味しい時間でもありましたゆう★

開田高原アイスクリームソフトクリーム」が食べられなかったのが、すこし残念だったので
またチャンスがあれば行きたいと思いますネコ

鈴木でした(・∀・)○
| 旅行レポート | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
新婚旅行≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
こんにちは 坂口ですヤッタv
この間、一週間のお休みをいただいてHawaiiへ新婚旅行に行ってきましたハワイ
hawaii
初の海外旅行だったので、ドキドキドキドキワクワクドキドキ
マリンスポーツサーフィンおいしいご飯ごはんと、あのまったりした雰囲気が最高でした(・∀・)○

海外旅行ハマってしまいそうですにやりネコ
でも、やっぱり日本食が1番ですねぱんだ

日焼け止めはたくさん塗ったんですが、海外の日差しの強さはハンパなかったです。
日焼けが…泣く

6月からまた日差しが強くなるので、みなさんも日焼け対策しっかりして下さいね時々ウインクペコちゃん
| 旅行レポート | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄旅行♪
こんにちは 鈴木ですゆう★
少しずつ寒くなってきましたねkyu

そんな冬の近づく名古屋を脱出して、日本の最南端、沖縄へ行っていきました(・∀・)○
中でも、一番楽しみにしてた「美ら海水族館」へ行ってきましたアザラシ
ジンベイザメの、予想以上の大きさには感動しましたkyu

沖縄1

沖縄の料理も、島らっきょうラフテーもずくの天ぷら海ブドウと、どれも美味しいものばかりでやっぱり食べ過ぎちゃいましたわらう

沖縄2

とても楽しかったので、またチャンスがあれば行きたいですゆう★
オススメスポットをご存知の方はゼヒ教えて下さいね(・∀・)○
| 旅行レポート | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |